大人のマンゴーのかき氷 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/

先日食べたかき氷カキ氷の話題なんですが。。

変わったビジュアル

お店は、
阪急うめだ本店(阪急百貨店)6階にあるカフェ
『ダマン リュミエール』

紅茶の種類がたくさんある
大人のカフェ


大人のマンゴー🥭のかき氷カキ氷



かき氷というより・・・

マンゴー🥭の果実の上に
くりぬいた果肉、クリーム、
かき氷が乗っています。
パッションフルーツのソースかな?
甘酸っぱいソースがかかっていて
とっても繊細で上品な味わいでした爆笑キラキラ


この量でなんと!2,160円!!びっくり
高級スイーツです。


美味しくいただきました~おねがい


↓最近描いた
マンゴー🥭とパッションフルーツの
イラストも載せておきますね。



ピンクハートラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブピンクハート