パワー・オブ・ポップ~ワールドツアー~☆アカペラ&グリーティング☆ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

5/31(金)はあいにくの雨傘でしたが、、
グリーティング狙いで
ユニバに夫婦インしてきました~にっこり

まずはこちらビックリマーク

↑出演メンバーはこちらの四人でした。


アカペラで2曲披露してくれた後のグリーティング(写真撮影会)です。この時はいろいろみんなのリクエストに応じてくれましたよ。


↓イタリア🇮🇹のシーンを彷彿させるポーズビックリマーク

↓天才的なアイドル様~音符ルンルン
↑日本🇯🇵YOASOBI 「アイドル」のポーズ

↓可愛いポーズハート男性陣

↓可愛いポーズハート女性陣

↓グラントさん🌳木に登るお猿さん猿みたい笑

↓いろいろなポーズしてくれました~ウインク音譜

こちらのグリーティングは、「ストリートサイド・シンフォニー」のように、並んで一組ずつ案内されるわけではなくて、、、
「時間に限りがありますので前後 譲り合って撮影してください」というスタンスです。

ファンの間では暗黙の了解になってるので
一番前にいたとしてもある程度したら、後ろの方と交代する感じです。お互い気持ちよく撮影したいですもんね。みなさん優しくて良い感じ~グッ爆笑

この時は空いてたのでたくさん撮れました。


下矢印当日参加した時系列はパワポが先でしたが、、、、、先にアップした日記です。
よろしければ、こちらも見てね~目




↓アカペラ動画(一部分)です。
↑ジャマイカ🇯🇲
オミーの曲「チアリーダー」です。
通常のショーでは、メインヴォーカルの方(このメンバーの場合はグラントさん)以外の三人がステージ下に降りて来られるシーンですねにっこり


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



ショーがキャンセルになるのは とっても残念ですが、ステージとはまた違うリラックスしたシンガーさん達カラオケと会えるからこれはこれで素敵な体験なんですよねーニコニコ飛び出すハート


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ