大好きっ!フローズンマンゴー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜


暑くなってくると、食べたくなる
フローズンフルーツ


↓私マンゴー🥭と、旦那さんイチゴ🍓

暑くなってくると、カートで販売されています。

ラグーン沿いのベンチで頂きました。


「カッチカチに凍ってるから、注意して食べてくださいね。」とクルーさん。

↓これ、大好きなんですよねー。
甘くて肉厚なフローズンマンゴー🥭😋ウマー

マンゴー🥭に比べて、イチゴ🍓はちょっと酸味が強かったけどどちらも美味しかったぁよだれ

うん。美味しく頂きましたよだれ

ごちそうさまでしたー笑ううさぎ



過去に書いた日記(リンク)も貼っておきますねニコニコ下矢印下矢印下矢印


↓以前描いたマンゴー🥭のイラスト

↓こちらも以前描いたイチゴ🍓のイラスト


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ