可愛いアジサイに癒されたぁ~♥️(*´∇`*)ホッコリ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

テーマパークの楽しみ方って人それぞれ。

私は基本的には、ショーめぐりとショップめぐりと・・・キャラクターグリーティングと美味しいもの食べたり、ライドアトラクションもたまには乗ったり、、、、その時々でピンポイントに楽しんでます。


セントラルパークのバラ園
ピンク薔薇ローズ・オブ・フェイム赤薔薇

この時期はあじさいアジサイあじさいが綺麗なんですよね~照れキラキラ(5月頃はバラ赤薔薇ピンク薔薇が綺麗でした)




↓ここは、ハリドリ(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)のレールが走ってるから、時おり乗ってる人々の悲鳴が。。。

騒がしい場所なんですが、
可愛いアジサイにホッコリ癒されました~ニコニコ飛び出すハート


丸い形が可愛いですよねー照れラブラブ

↓白い品種のアジサイも。
















あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

それから・・・
ジョーズの港町アミティーエリアにも
アジサイの見所があるんです。

目印は、有名なあの看板・・・


ここには白いアジサイが。


毎年楽しみにしてます~にっこり音譜



下矢印過去に書いた日記です

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ