フローズンパイン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ星空お月様星

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパーウインク音譜

先日、とっても暑かった日

ユニバ夏の定番フード

フローズンフルーツ食べました。
あまりの暑さに・・・

🍍フローズンパイン🍍

雪の結晶カッチカチ雪の結晶の状態で渡されます。
「ある程度、溶かしてお召し上がりくださいね」とクルーさん。

↓マンゴー🥭もあります。
↑暑くなってくると晴れ驚きアセアセ
あちらこちらに、
フローズンフルーツの
カートが出るんですよねーニコニコ

シンプルにフルーツを凍らせただけなんですが、、
クールダウン雪の結晶⤵️⤵️できますよねー
冷え冷え~ネガティブ雪の結晶

パイン🍍冷たくてシャリシャリ
美味しかったですよだれ
ちなみに、マンゴー🥭も好きですラブラブ

↓2016年は、フローズンパイナップル🍍こんな形でしたーびっくり(古い写真笑)

以前、イチゴ🍓やスイカ🍉があった時も。。。。
(下に過去のブログ記事貼っておきますね)


↓以前描いたパイナップル🍍とマンゴー🥭のイラストも載せておきますね笑爆笑





下矢印2016年に書いた記事です。パイン🍍マンゴー🥭下矢印



下矢印2018年に書いた記事です。マンゴー🥭スイカ🍉下矢印



下矢印2019年に書いた記事です。イチゴ🍓マンゴー🥭下矢印




↓こちらも以前描いたイラスト
↑スイカ🍉

↓イチゴ🍓

フルーツのイラスト描くのも
好きなんですよねーキラキラおねがいキラキラ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ