フローズンフルーツ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

梅雨らしく
うっとうしい日が続きますね傘えー

早く終わって欲しいですキョロキョロ

さて。

先日USJ🌎で食べた
フローズンフルーツの話題デース!


フローズンフルーツ
イチゴ🍓

串刺しになっていて、

↓こんな感じに袋に入っています。

シャリシャリ美味しいです😋

よく中にアイスが入ってるのとか
あるけど・・・これは、
単純にフルーツを凍らせたやつです。


↓こんなフードカートで買えるんですが
マンゴーもあります。

暑い日に手軽にクールダウンできて
良いですねぇ。
ただ・・・買ったすぐは、
カチンコチンなので
ご注意を。。

カートのクルーさんからも
「カチンコチンに凍ってるから、口を切らないように、ちょっと溶かしてからお召し上がりくださいね」
と。。注意がありました。
 

↓最近描いたイラストも
載せておきますね(笑)
イチゴ🍓
 

↓マンゴー

以前、パイナップル🍍とか、
スイカスイカもありましたが
今はどうなのかな?見かけないですキョロキョロ


↓スイカスイカとパイナップル🍍も描いて
みました~


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ