とにかく"動き"が可愛いんですd(^∀^)bグッ! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


もうユニバではおなじみの

人気者ミニオンズ!


可愛いですよねーニコニコラブラブ


グリーティングで会えるミニオンズは、

インパクトある見た目も

もちろんですが、動きがめっちゃ可愛いんですよね~ラブハート


先日会えたミニオンちゃん達







シーズンごとにいろいろなコスチュームで楽しませてくれますねウインクキラキラ


↓登場シーン動画撮りました。
可愛いダンスは必見です。






今期のこのグリーティング
まだボブに会えてないので
(そもそも、ボブは出てるんでしょうか?ご存じの方教えてください!)
またリベンジしたいと思います。


↓これまでに私が描いたミニオンズのイラストも見て頂けると嬉しいです笑






↓ユニバのお土産ショップで見つけたお菓子の箱に描いてあったイラストを真似して描きました。ボブが持ってるのが
可愛いポイントですよねー。確かあずき入りの抹茶ケーキだったかと・・・

HAPPY BIRTHDAYと書いているのは
お友達の誕生日にプレゼントしたイラストです。

ミニオンちゃん達、可愛くて
癒されます~ピンクハートピンクハート(*´∇`*)ホッコリ


↓オマケ写真
↑後ろ姿~


ラブラブラブラブラブラブ読んで(イラスト見て)いただきまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ