ミニオンの抹茶ケーキ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜に、こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですおねがいキラキラ

先日、お土産ショップで見つけた
新しいお菓子のご紹介です爆笑拍手

▼抹茶ケーキ
5個入 1,400円(税込)

ボブ(ティム)の可愛いパッケージです。
紙箱で、中の個包装にも同じイラスト。
よく見ると、ボブがこの抹茶ケーキを持ってる~爆笑


小豆が入っているのも良いですねウインク




ただ、、5個入で1,400円。
少人数向けのお土産ですねウインク
留守番の家族へのお土産にいかがでしょうか!?



↓イラスト描いてみました!



↓ミニオンパーク前での
グリーティングで会えたボブ

ティムのセーターとニットキャップが
可愛いですよね~ハート


セーターがブカブカでなんともいえない。。
萌える~爆笑


↓このときは、グルーさんと一緒に出てました。

グルーさんもクリスマスの装いです。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ