ストリートサイド・シンフォニー雨グリーティングが神すぎた! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

5/31(金)は傘雨の一日でした。
まぁ、雨と言っても霧雨で小降りなので傘ささなくても大丈夫な感じ。折り畳み傘をバッグに入れて・・・

旦那様と午後から(夕方近い時間でしたが、、)
グリーティング狙いでインしました。

まずは、パワー・オブ・ポップ~ワールドツアー~16:35の回のアカペラグリーティングに行き(また別の記事でアップしますね)

次にこちらへ。

ストリートサイド・シンフォニー
17:45の回(この日のラストショー)
傘雨グリーティング傘に参加してきました

初めての参加です。
↑メンバーこちらの4人でした。

ショーは何度か観てますが、、
一番右側の方以外はお会いするの初でした。

びっくりしたのは、、列に並んで
1組ずつのご案内でしたびっくり
えーいいの~!?!?

出演者さんたちのみ前に自分たちも一緒に入ることもできました。私は、出演者さんたちのみ撮らせて頂きましたが、、、
「どんなポーズが良い~?」って聞いてくれて、、可愛いポーズをリクエストしたら上のポーズ。。

撮影が終わって、、
待ち列少なめだったので(7~8組ぐらいかなぁ~)

もう一度、待ち列の後ろから並んで、、、

一緒に撮ってもらいました~笑
↑今度はカッコいいポーズをリクエストしました。

出演者さんたちとハイタッチもしてもらい♪( ´∀`)人(´∀` )♪素敵な体験になりました。

ファンサが、キラキラキラキラすぎたーニコニコ飛び出すハート


ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ