新発売のお菓子&カップ麺☆スヌーピー☆ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


ショップ巡りも大好きです。


先日、カリフォルニアコンフェクショナリー(お菓子のお土産がたくさん揃うお店)で見つけた新発売のスヌーピーシリーズ


まずは、カップ麺・・・

カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン

↓スヌーピーの鶏だしフォ~豆乳仕立て
↑4食入 1,800円

なんとビックリマークスヌーピーの新作麺カップラーメン
すぬ~どる(うどん)はどうなったはてなマークなくなったの!?(未確認です)

製造がエースコックなので、
美味しいとは思いますが。。。
機会があれば食べてみたいなぁ~よだれ


フォーってベトナム料理🇻🇳ですよね!?
米粉の麺のね!!


それらしいスヌーピー&ウッドストックのイラストが可愛いラブラブニコニコ

ノンラー(ベトナムの笠帽子)を被ってたり、蓮の花(ベトナム国花)が描かれてますよねウインクキラキラ


カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー

↓こちらのお菓子(クッキー詰め合わせ)も、新作ビックリマーク
↑15個入 1,700円

-内容-
ジャムトップクッキー(グリーンアップル🍏)2枚
ジャムトップクッキー(アプリコット)2枚
ロールクッキー(プレーン)2本
ピスタチオクッキー3枚
コーヒークッキー3枚
チーズクッキー3枚


紙箱入りです。




ジャムクッキーやロールクッキーなど
いろいろ詰め合わせで美味しそうよだれ
製造が、ゴーフルで有名なお菓子メーカー
神戸凮月堂(こうべふうげつどう)なので お味も間違いなさそうビックリマーク


クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント
🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

↓イカ天スナック レモン🍋

6袋入 1,500円
(20g×6袋)


イカ天スナック🦑は、似たようなのが以前にもありましたが(あったよねはてなマークはてなマーク)パッケージも新しく登場ですね。




🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑


↓フォーのイラストあんまり可愛いから
描いてみました。似てるかな!?




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ