ブーケは持てないけど・・・可愛いスヌーピー! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
キャラクターグリーティング大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

期間限定イベント
サンクス・ラブ・マンス


花束ブーケ花束を持ったキャラクター達が登場していますが、、、

スヌーピーは、モフモフのお手て(前足)なので、
ブーケは持ってないですよね~無気力

5/31(金)に会えたスヌーピーは、
胸元にサンクス・ラブ・マンスの お花
ステッカーなのかワッペンなのかはてなマーク着けてましたよービックリマーク

↓以前会えたピーナッツの仲間達
↑この時スヌーピーはノーマルでしたが、

今回はお花 ありでした。
ちょっとしたことですが、可愛いハート

↓チャーリーとルーシーは、二人ともブーケブーケ1を持って出てきたのではなく途中でチャーリーからルーシーへ渡したみたいです。


↓スヌーピーのお花、おさるのジョージと色違いですねーニコニコ飛び出すハート




↓ジョージはで、スヌーピーは
「お花可愛いねビックリマーク」って言ったら
指さして喜ぶ二人。。。同じリアクションで
可愛かった~ラブラブラブラブラブ


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



星オマケ星
↓ジョージとスヌーピー
去年は、ロゼッタ型のお花(立体的な)でした~


↓去年のお花、豪華ですよねビックリマーク今年のはめっちゃシンプルビックリマークニコニコ←どちらも相応に可愛いですニコニコ飛び出すハート


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ