果物屋さんのキウイフラッペ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

かき氷カキ氷大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜


5月の某日、お気に入りのキムラフルーツパーラー(大阪梅田 阪急三番街)で食べたかき氷カキ氷の話題なんですが、、、


↑こちらビックリマーク

キウイフルーツフラッペ🥝1,320円


平日限定メニューでした。

パイナップル🍍は、おととし(2022年に)食べてて、キウイ🥝も食べたいな~って思ってるうちに食べ損ねてしまってました←かき氷 あるある

実はもしかしたら去年もあったかも!?ですが、チェックする事自体 忘れてて。。驚き

今年も同じメニューが登場して良かったですニコニコ音譜(毎年あるとは限らないですからねビックリマーク)


↑運ばれてきた時はこんな感じ。
キウイの果実🥝もたくさん乗っていて、インパクト大ですウインクキラキラ

↓お店手作りのかき氷ソースは、別添えです。

↓ソースを少しかけながら、頂きました。


↓ヨーグルトアイスもお店の手作りルンルン音符
これがまた美味しくて😋ウマー

昔はキウイフルーツって酸味があって苦手でしたが、、、今は大好きピンクハートハート
甘みと酸味のバランスがまた良いんですよねウインク音譜大人になったのかな!?笑(* ̄▽ ̄)←もうオバチャンやがな爆笑笑←(自らツッコミ入れる関西人の悪いクセ笑)


🥝果肉も甘さと酸味のバランスがよく適度に柔らかくて。かき氷のソースもさっぱり美味しかったぁぁ。。よだれヨーグルトアイスがまた良いアクセントになってて、、幸せすぎましたニコニコクローバー


↓キムラフルーツ公式SNSより


↓こちらもキムラフルーツ公式SNSより


↓以前描いたキウイ🥝のイラストも便乗して載せておきますね笑

二年越しのキウイのかき氷
お値段はだいぶあがって⤴️しまったけど驚き
(世の中の流れなので仕方ないですねネガティブガーン)美味しく頂きました。
ごちそうさまでした~ニコニコ音譜
※感想は個人的なものです。参考程度に見て頂けると嬉しいです笑ううさぎ

キムラフルーツパーラーは、お気に入りのお店なのでちょくちょく訪れてます。かき氷は夏期限定ですが、パフェなど季節ごとの美味しいフルーツメニューが楽しめます。

過去の日記(リンク)もいくつか貼っておきますねウインクキラキラ↓↓


下矢印おととし書いた日記です🍍
よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印去年書いた日記です🍑
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ