クロミライブ☆セットリスト☆ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

大好きなショー
クロミライブ

備忘録的に、セットリスト書いておきますね。
2024.5/30(木)14:10の回です。

宝石紫宝石白宝石赤セットリスト宝石赤宝石白宝石紫

💀KUROMI 『Greedy Greedy 』💀

💀『無限の欲望インフィニティ』💀

💀Adam Lambert (アダム・ランバート)
『IF I HAD YOU 』💀

💀タイトル不明(オリジナル曲かなはてなマーク)💀

💀Jess Glynne (ジェス・グリン)
『DON'T Be So Hard On Yourself』💀

ショーの画像も貼っておきますねウインク音譜


↓ライブが始まる前に、、バンドメンバー(MC)からタオルダンスのレクチャーがあります。
↑この回は、
🎸ベース🎸エアーマキシム(ゆいしん君)←推し(2番目の推し)
🎹キーボード🎹フーアムアイ(ゆうじん君)でした。




ここで、スマホスマホの画像容量がいっぱいになってしまいダウン泣くうさぎ『IF I HAD YOU 』の画像撮れなかった。。。泣くうさぎ←あるある


↓↓トラブル回避して再開笑笑


↓クロミ&マイメロ
バッチバチのライバル~音譜って歌ってます。






↓コンフェ(紙吹雪)が舞う~クラッカー

↓コンフェめっちゃ可愛いんですよねーラブラブラブ



↓左:🎹キーボード🎹フーアムアイ(ゆうじん君)
右:ドラムス🥁ラウラ🥁(たいし君)


↓新加入のシンガーカラオケランハートカラオケ(mattさん)


↓左:🎸ギター🎸ゼロハンドレッド(たいき君)
右:🎸ベース🎸エアーマキシム(ゆいしん君)


↓アンコールでタオル振り回すシーン
↑↓マイメロちゃんとクロミちゃんもライブTシャツ風な衣装で可愛い~ラブラブ

↓ライブTシャツ(グッズとして販売してますビックリマーク)


↓マイメロちゃんと推し。笑顔で談笑

今回は1番の推しじん君(🎸エアーマキシムor🎹フーアムアイ)は出てなかったけど、2番目の推しゆいしん君が出てたので推しの画像多めです。
マニアックなネタでごめんなさい🙇‍♀️


星オマケ星
推し(2)ゆいしん君 特集その1


↓推し(2)ゆいしん君 特集その2

↑耳に残る耳音譜インフィニティ、インフィニティ、インフィニティ・・・


星独り言星
推し1 じん君
推し2 ゆいしん君

二人が一緒にキャスティングされてる回にあたったことないんですが、、、一度で良いから見たいビックリマークビックリマーク

ゆいしん君は、エアーマキシムしかしてないから二人が一緒となると自動的にじん君はフーアムアイなんですが。。
久々にじん君のエアーマキシムも見たいなぁ~ウインク音譜
(最近は、フーアムアイしか見れてません)
キャストさんのシフトはわからないので。。。
(見れたらラッキービックリマークぐらいの感じですニコニコ)


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ