スヌーピー&レモン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

昨日に引き続き、
今日も良い天気🌞大阪です。

あ~こんな日はユニバ(USJ)に行きたい
まっちゃんです。
現実は、、仕事です。
仕事がら、土日祝は忙しいですびっくり

それから、今日は父の日ですねー
プレゼントはもう買いましたか!?
私は、
デパートのフルーツショップで
メロン🍈とブドウ🍇の詰め合わせを
買いました。
自分では買わないちょっと高級なフルーツ
喜んでくれると良いなぁ~爆笑

さて。

先日行ったユニバ(USJ)のソフトオープン
グッズショップには新しいグッズが
いろいろと並んでましたよ。

大好きなスヌーピーグッズのチェックは
欠かせません(笑)

なかでも、こちら下矢印


スヌーピー&ウッドストックと
レモン🍋が描かれた
爽やかなデザインのお菓子


以前は同じような感じで、イチゴ🍓がありました。


↓ラングドシャ レモン🍋



レモン🍋のラングドシャ美味しそうですねーおねがい

↑12個入で1,400円(税込)です。

↓箱の側面、ウッドストックのイラストが可愛いハート


↓いか天レモン🍋

これは、サクサクしたスナックのようですね。
ショップのクルーさん曰く
「思ってたより酸っぱかったですよ。
お酒のおつまみにピッタリ」と。。

レモン🍋の酸味がちょっと強めのようです。





↓こんな感じで、ドーンと
目立つよう展開されてました。


↓イラスト描いてみました。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ