”バラは、終わってしまったけどアジサイが綺麗でした(*´∇`*)” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/

今日は、いい天気晴れ大阪です。
こんな日にユニバ(USJ)行きたい!
でも、現実は仕事ですショボーン

あ~
お休みの日に雨やと
テンション下がる~⤵️⤵️

さて。

長~い営業自粛から再開したユニバ(USJ)です。
私は6/12(金)6/15(月)ソフトオープンに
行きましたが、、

毎年楽しみにしているバラ園赤薔薇ピンク薔薇
『ローズ・オブ・フェイム』

バラは見頃終わってしまったけど、
あじさいアジサイあじさいが綺麗でした~おねがいキラキラ















アジサイも
可愛くて良いですね~

綺麗で、癒されました照れ


↓バラは、こんな感じでチラホラ赤薔薇ピンク薔薇


↓ユニバ(USJ)が休業中に書いた記事です。
よろしければ見てくださいねウインクブー

ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ