&honey(アンドハニー)×パインアメ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

パインアメ🍍大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

パインアメ🍍って、ご存知ですかはてなマーク
⚾🐯阪神タイガースの岡田監督が試合中によく舐めているアレキャンディーですよビックリマーク去年 優勝した時に話題になりましよねウインク

私は大阪のオバチャンですから、、基本的にコミュニケーションツールの飴ちゃんキャンディー(キャンディキャンディーのことねー)は常にバッグに入ってる笑笑

↓大好きなパインアメ🍍常備してます笑

大阪のパイン㈱という会社が作ってる飴(キャンディキャンディー)なんですがパイナップルのジューシーな感じが再現されていて美味しいです。輪切りのパイナップルの形も可愛いニコニコ飛び出すハート

・・・で、本題!!

シャンプーなどのブランド&honey(アンドハニー)パインアメ🍍コラボ商品が発売されまして。。。

↓パインアメ(パイン㈱)の公式Xからの情報
↑パインアメが好きすぎて、、公式Xをフォローしている笑爆笑

↓ゲットしました~ニコニコ
↑アンドハニー ディープモイストパインアメ限定ペアセット〈パインアメハニーの香り〉3,080円(税込)

↑アンドハニー ディープモイスト パインアメ ヘアオイル 1,540円(税込)


↓パッケージの上も可愛いラブラブ


限定ペアセットを買えばもらえる限定コラボの
飴ちゃん(キャンディ)
非売品てとこが良いですよね~ウインクしかもアンドハニーとのコラボなので、フレーバーがとろけるハニー🍯🐝&ジューシーパイン🍍
ちなみにこのプレゼントプレゼントは、マツモトキヨシ、ココカラファイン、イトーヨーカドーで購入した場合のみだそうです(先着順、無くなり次第終了)

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍


それでは、、
限定ペアセット
の中身を見ていきましょう~グーニコニコ

↑左:ディープモイスト パインアメ シャンプー〈パインアメハニーの香り〉
右:ディープモイスト パインアメ ヘアトリートメント〈パインアメハニーの香り〉

↓これは、パインアメとコラボではないですが、、、トラベルキット(試供品)もついてます。
↑左から
①ディープモイストシャンプー〈ピオニーハニーの香り〉
②ディープモイスト ヘアトリートメント〈ラベンダーハニーの香り〉
③ディープモイスト ヘアオイル〈ダマスクローズハニーの香り〉
④ディープモイスト ジェル ボディウオッシュ〈キンモクセイハニーの香り〉


↓&honeyの公式サイトにも載ってました~



↓私はココカラファインで買ったんですが、
店頭陳列のようすです。


シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、
どんな香りかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
好きな香りに違いない笑
使うの楽しみぃ~爆笑音譜

飴ちゃん(ハチミツ味のパインアメ)も
楽しみ~爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ