ステージ衣装のミーナ!以前からあったかな?クレイ・キャロウェイも。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパーウインク音譜



↓ステージ衣装(青いドレス)のミーナ
以前からあったのかなぁ~はてなマーク
それとも最近出たのかなはてなマーク🔰初めて見ました。
↑可愛いラブラブ

↓イルミネーション・シアターストアにて。



↑ジョニー🦍がいなかった無気力



↓2022年の映画🎬️「シング・ネクスト・ステージ」(シング2)に登場したライオンのキャラクター🦁クレイ・キャロウェイもありました。
↑日本語吹替えは稲葉 浩志さんでしたよね!!

クレイ・キャロウェイのぬいぐるみは映画
公開の頃にあったかと思いますが、なぜに今はてなマークはてなマークはてなマーク(しばらく見てなかったような・・・)


↓グンター&ロジータ豚
↑アトラクションと同じ衣装のグンターとロジータラブ可愛いラブラブ


↓アッシュ
↑アッシュお顔が可愛くなったはてなマーク



↓🎬️シング・ネクストステージ(シング2)
公開予告より(公式)コラージュしました。
↑アッシュとクレイ・キャロウェイの感動的なシーン




↓こちらは、昔のぬいぐるみ写真(見つけました)
↑アッシュは、今のほうがお顔が可愛いなぁ~
(個人的な感想)マイク🐭もいますね



下矢印よろしければ、こちらも見てね~目





ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ