6/17(月)お友達とユニバ☆ダイジェスト | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


昨日6/17(月)は、お友達とユニバに行きました。

お友達は年パス保持者では、なく数ヶ月ぶりのユニバでした。


とりあえずダイジェスト書こうかなと。


私は年パス保持者でパークへは頻繁に行ってるので、、お友達の行きたいところ優先で。。


10時頃現地集合。

ちなみに、昨日は公式営業時間 9:00-20:00


とりあえずインしてすぐスーパーニンテンドーワールドの入場整理券取りました。(行くかどうかまだわかりませんが・・・とりあえずねウインク)


↓一番早い時間でこの時間でした。
スーパー・ニンテンドー・ワールドはやっぱり人気ですよね~にっこり


↓10:40『パワー・オブ・ポップ~ワールドツアー~』
↑ショートバージョンでした(高気温のためかなはてなマーク)DomさんCourtneyさんArrinさんBekkaさん

お天気は夜から崩れる予報でした(雨☔)
湿気が多くて蒸し暑かった無気力アセアセあいにくの曇り空ですが。。。曇り

↓11:10『クロミライブ』
↑二曲目からスタートのショートバージョンでした。
ベース🎸AIR-MAXM →あおとくん
キーボード🎹WHO AM I →ちぇるくん
ギター🎸ZERO-100 →cooperさん
ドラムス🥁RAURA →yukaさん
ヴォーカル🎤RAMHEART→Jeremyさん





11:55の『ストリートサイド・シンフォニー』見に行きましたが、10分前でも準備されてなかったので、クルーさんに訪ねるとキャンセルになりグリーティング開催になったとのこと。
グリーティングには参加せずに、ランチへ。


↓お友達のリクエスト
スタジオ・スターズ・レストランでカレー🍛


↓14:45『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』(ユニモン)

この回のユニモン、びっくりするハプニングがあり・・・また別に書こうかな。

15:55『ストリートサイド・シンフォニー』途中からでしたが見ることができました。(後半半分ぐらいは見れたかな。。)←写真ありませんネガティブ




↓ティム🐻のスイーツでちょっと休憩。。


「名探偵コナン4-D ライブ・ショー~星空の宝石(ジュエル)ゆめみる宝石~」見ました。



18:30『クロミライブ』写真ないですがネガティブ
フルバージョンでした。メンバーはギター以外全員チェンジしてました↓

ベース🎸AIR-MAXM →ゆうじんくん
キーボード🎹WHO AM I →うのくん
ギター🎸ZERO-100 →cooper さん
ドラムス🥁RAURA →こうしんくん
ヴォーカル🎤RAMHEART→Mattさん



19:10『パワー・オブ・ポップ~ワールドツアー~』開始直前にとうとう雨が降ってきて、、
ショーはキャンセルになりました。
アカペラ&グリーティング開催

↑左からBekkaさん、Piperさん、Grantさん、Rashadさん


あと、、何時の回かは忘れましたが、、
ユニバーサル・ワンダーランド・ファン・ファン・ミュージックかも見ました。
スヌーピーと、仲間たちのエリアで。←これも写真ないですネガティブ
↑これは可愛いイースター衣装のキャラクターたちのグリーティングショーです。



ショーをたくさん見れてお友達も楽しかった~言うてました音譜久々に楽しい時間を共有できて私もめっちゃ楽しい一日を過ごせました~ニコニコ音譜


結局、、スーパー・ニンテンドー・ワールドには行かず・・・でした。。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ