MIA-MIA ちゃんに会えました! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


大好きなショー


クロミライブ


バンドメンバーのMIA-MIA ちゃん(🎸ベース)にようやく会えました。


バンドメンバー

🎸ベース担当🎸は2パターンあり、

男性キャスト(複数人いる)の場合→AIR-MAXM (エアーマキシム)

女性キャスト(あゆみちゃん)→MIA-MIA (ミアミア)なんですよねー。

衣装も役割も同じなんですが、なぜかこんなことになってます。


↓5/14(火)16:40の回です。




バンドメンバーに女子がいるとなんだか華やかですよね~ニコニコ飛び出すハート可愛いラブラブ


ミアミア(あゆみちゃん)可愛いラブラブ

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀





下矢印下矢印下矢印また、別の日です下矢印下矢印下矢印




↓この時は🎸MIA-MIAちゃん MCもされてました。(キーボード🎹WHO AM Iと一緒に。)

↑バンドメンバー紹介で
🎹フーアムアイが「ベース!エアーマキシム」って間違ってしまい「う~そ!間違えたっ」「ベース!ミアミア」って。
直接本人に「ごめんね」って謝るシーンも。ミアミアちゃんの「いいよ~」がまた可愛くてハート
ライブですもの。こういうハプニングもありますよねウインク

5/23(木)16:40の回です。
この時は、ドラムス🥁RAURA も女子(Yukaさん)で更に華やかでした~ニコニコ飛び出すハート


↑左から🎹フーアムアイ、クロミ、🎸ミアミア



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ