クロミちゃんのバンドメンバー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

3月から新しいショーがいくつか始まっているユニバですが、、、

すでにハマッている

クロミライブ


↓バンドメンバーも着ているライブTシャツ(背中側)に、バンド名、メンバー名書いてありました。
↑グッズとして販売してます。欲しいなぁ~ニコニコ
  
BLACK DREAMS BLOOM (ブラック・ドリームス・ブルーム)


  KUROMI(クロミ)→ヴォーカルカラオケ
   RAURA(ラウラ) →ドラムドラム
  宝石紫AIR MAXM(エア- マキシム) →ベースギター
   ZERO-100(ゼロ ハンドレット)→ギターギター
  宝石紫MIA-MIA(ミア ミア)→ベースギター
   WHO AM I(フー アム アイ)キーボード🎹

SPECIAL THANKS 
  MY MELODY (マイ メロディ)
  RAM HEART (ラン ハート)
  
メンバー名
隠し文字で、
"KUROMI" になってるんですねーびっくり
ちなみに、ベースギターの二人は同じ役割なんですが二人一緒に出演するわけではなくて、
男性キャストの場合→AIR MAXM 
女性キャストの場合→MIA-MIA 
という感じのようです。

わたしはまだMIA-MIA さんにはお会いしたことありません。


↓3/25(月)18:50の回
ショーを見終わったあと、メンバーお見送りに行きました。動画の切り抜きなので、ブレブレ写真です(スミマセンネガティブ)

この回のメンバー
ZERO-100 は、cooper(クーパー)くんでした。とっても楽しい盛り上げ上手なキャストさんです。

↓AIR MAXM ギターは、初🔰(個人的に)じんくんでした。



↓じんくん、人気ダンサーさんですよね~
↑※()の期間は、じんくんが出演していた日というわけではなく、単純にこのショーの開催期間です。

話がそれて、しまいましたが。。。


↓後ろ姿でしたネガティブ





ピンクハートマイメロちゃんピンクハートファンサ神で、可愛すぎたぁ~ラブピンクハートピンクハートピンクハート


↑こちらのRAM HEART(ランハート) さんも初見でした。


↓動画です。



↓ショーの写真も少し貼っておきますね。
(暗くなってからのため画質悪いです)

↓じんくん素敵な笑顔ニコニコ

じんくんダンス、上手くてサイコーニコニコ⤴️⤴️
すっかりこのライブ(ショー)のじんくんに魅了されたまっちゃんですニコニコ音譜










そうそうビックリマークライブのマフラータオル買いました!!


↓ライブ会場の近くでマフラータオル
ワゴン販売してましたビックリマークこれは欲しくなりますよね~笑笑





毎回忘れずに持参して、一年 楽しみたいと思います~ウインク音譜音譜








下矢印2023.4.5の日記です。
じんくんのこと書いてるので興味のある方は




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ