ネズコちゃんカートフード! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)



おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


2月からリバイバルしている鬼滅の刃イベント


カートフードのチュリトスなんですが・・・先日ネズコちゃんモチーフのチュリトス食べました~


↓こちらビックリマーク


アトラクション前のカート
浪花(なにわ)駅売店にて。





700円です。
ネズコちゃんは、いちごみるく味🍓🥛🐮
炭治郎は、抹茶チョコお茶🍫







↓ネズコちゃんをイメージしたデザインが可愛い~ラブ


生地自体は、カリカリチュリトスで(ほんのりシナモン)上にクリームがかかってるタイプですねー
粉もたくさんかかってます。アラザンのカリカリっとした食感もアクセントに、なっててめっちゃ美味しかったです😋

いちごみるく味って、キティちゃんのとかもあるし 過去のフレーバーであったし、味の想像がつきやすいですよねウインク

個人的には、上に絞ってあるクリームも好きな味で美味しかった~😋

↓チュリトスが入ってる袋も可愛いですよね~ラブラブ


機会があれば、炭治郎チュリトスも、食べたいなぁ~ニコニコ抹茶フレーバーってなかなか珍しいですよね。


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
また別の日に、ネズコちゃんのポップコーンたべました。さくらんぼ味さくらんぼ気になってましたビックリマーク


カートの前を通ると、ふんわり良い香りがするんですよね~さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼニコニコ

↑以前ほどじゃないですが、、いつもまぁまぁ並んでます。


↓バケツ可愛いですよね~ラブラブラブ(お値段は可愛くないけどびっくり)


ネズコちゃんのポップコーンカートですが、イベント開幕当初と場所が変わってて、現在はアトラクション前(向い側)です。わかりやすくて良いですねビックリマーク


さくらんぼさくらんぼ味さくらんぼレギュラーカップ550円








甘酸っぱいさくらんぼさくらんぼフレーバーがとっても美味しかったです😋まぁ想像どおりの味でした~(※個人的な感想です。)



下矢印よろしければ、こちらも見てね~ 目



下矢印前回の鬼滅コラボ(2021年)の日記です。

よろしければ、こちらも見てね~ 目




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ