名探偵コナン4-Dライブ・ショー~星空の宝石(ジュエル)~体験記 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)



こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

3/22(金)に新しくオープンした
新アトラクション
ゆめみる宝石名探偵コナン4-Dライブ・ショー~星空の宝石(ジュエル)~ゆめみる宝石

昨日、体験してきました~ニコニコ
楽しみにしてたんです爆笑ワクワク音譜


↓USJ公式サイトより





↓開催場所のマンハッタン・シアター
(ニューヨークエリア🗽)
↑過去の写真とコラージュしてみました。

ターミネーター2(T2) 3-Dのシアターをリニューアルして(活用)オープンしたので、シアター内に入るのも久々で楽しみでした。

↓この時、60分待ち表示でした。

中に入ると、、


BELL TREE Seaside Theater 

BELL TREE?ベル🌳
"BELL (すずベル)""TREE(木🌳)"
それぞれ直訳すると、鈴木?
あ~鈴木財閥だからか?🤔

私たちゲストは、鈴木財閥の相談役→ 鈴木 次郎吉さん(園子ちゃんは、じろきちおじ様と呼んでいる)が主催の宝石赤宝石お披露目会宝石赤に招かれた設定ですもんね。


シアター内、懐かしいわ~ニコニコ

コロナ禍にターミネーター2(T2)3-Dアトラクション がクローズして・・・そのまま再開することなく サイレントクローズしてしまったので、中に入るの久々でした。



↓このパネル、カッコいいビックリマークWANTED(指名手配) キッド様~トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード




アトラクションの内容は、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、個人的には楽しかった~音譜

過去にターミネーター2(T2)3-D を体験した方は
シアターの仕掛けがわかると思うので、ある程度想像できるかとビックリマーク
リアルキャストも何人か登場します。
基本的には🕶️3Dメガネをかける映像アトラクションなので、映像が立体的に飛び出して見える視覚効果とか、あと 4Dなので+αで水しぶきとかいろいろ仕掛けがあり楽しめました~(物語の中に没入感ありました)

コナン君ファンの方はぜひ体験して欲しいアトラクションですね。それほどファンじゃなくても楽しめますよー音譜ニコニコ

※個人的な感想です。


↓アトラクションを出たら、グッズショップあります。







ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ