イースター衣装のスヌーピーと仲間たちに会えるショー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

♪♪ユニバーサル・ワンダーランド・ファン・ファン・ミュージック♪♪

大好きなスヌーピーのエリアで見てきましたよ。

↓開催場所はこちら

フライングスヌーピー(アトラクション)のすぐ前の広場です。


ショーが始まる前にクルーさんが、小道具が入った手押し車(←言い方笑)引いて来られます。

↓時間がきたら、この場所(手押し車の前)にスヌーピー達がやってきます。
↑クルーさんが青いシートを敷いて準備していくんですが、プレイエリアとかかれたところ(一番前の特等席)は、チビッ子ちゃん(小学生以下)専用エリアです。ちなみにこのショーは、子供も大人もみんな立ち見です。


↓短い動画、おすそわけです。
見てくださいねウインクキラキラ
↑私は大人の最前列にいましたが、前にチビッ子ちゃん達がいるからこんな感じの見え方です。(小学生は まぁまぁ背が高いびっくり)


可愛いキャラクターたちに癒されました~照れハート
プレイエリアのチビッ子ちゃん達も一緒に踊って可愛いんですよねニコニコラブラブ


↓ショーが終わったらグリーティングなんですが、タイミングよくお声かけができてルーシーのお写真撮れました。(帽子の上が切れてしまったけどびっくり)


スヌーピーとチャーリーは囲まれ過ぎててチャンスがなかった~残念泣くうさぎ


↓過去の写真(2022年春)貼っておきますね。
↑ショーの最後のコンフェ(紙吹雪)が可愛くて、チビッ子達拾うのが楽しみですよね~ニコニコワクワク


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ