コメダ珈琲店のかき氷2024 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

かき氷カキ氷大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、コメダ珈琲店にて
毎年楽しみにしているかき氷カキ氷食べてきました~。

まぁ たまたまコメダ珈琲店に行ったらかき氷カキ氷始まってたので。5月頃から始まるイメージだったので今年は早くてビックリびっくり
店舗によってもスタートのタイミングは違うみたいです。

↓レモン
↑ミニサイズ、ソフトクリームトッピングです。(練乳はナシ)
ミニサイズ560円+ソフトクリーム120円で
680円でした。
(ちなみに練乳は+80円です。)
この大きさでこの値段びっくりマークコスパは良いよねぇ~グッニコニコ
コメダ珈琲店のかき氷カキ氷ミニでも結構大きいですびっくり

今年のラインナップはこちら↓

うーん

正直、ガッカリでした。。。凝視

コメダ珈琲店のかき氷
定番のいちごと抹茶は食べたことないですが、
限定メニューは毎年 結構 凝っていてお気に入りだったんです。(過去の日記参照↓)

下矢印よろしければ、こちらも見てね~目




今年のは(レモン🍋)市販のシロップって感じで、、まぁ例えるなら縁日で食べるようなかき氷カキ氷、家で作るかき氷って感じ。

思ってたんと違う~ショボーンもやもや
(レモンの果肉とか入ってる感じを想像してました)
果物屋さんのかき氷が好き過ぎる私なので期待しすぎたんでしょうか!?
世間一般的にはレモンのかき氷と言えばこういうタイプなのかもね!?!?

まぁ もう一種類のブルーハワイもなんとなく想像ができる・・🤔

懐かしい感じが好きな方もいらっしゃるでしょうけど、私はあまりハマらなかったなぁ~ショボーンもやもや
(あくまでも個人的な感想ですからねウインク)

でも、ソフトクリーム🍦はいつものように濃厚で美味しかったです。よだれ

たぶんリピはないかな。。

ブルーハワイもまた夏の間に食べてみたいと思います。

かき氷 食べるとお腹が冷えるので、
いつものミルクコーヒー(ホット)もオーダーしました。写真撮るの忘れた驚き

コメダ珈琲店のミルクコーヒーコーヒー大好きなんです爆笑ラブラブ


下矢印2022年は三種類全部好みな感じでした。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ