もう一人推しが。。。クロミライブ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ハマッてるショークロミライブ

4/11(木)16:40の回ですが、

クロミちゃん率いるバンド(ブラック・ドリームス・ブルーム)メンバーギターでベースギターのエアー マキシム 結心(ゆいしん)くんでしたー!!( ≧∀≦)ノヤッター音譜(実は昨日4/17(水)14:10の回でも会えました)







↓エアー マキシム(ベースギター)結心(ゆいしん)くん


↓結心(ゆいしん)くん、一昨年のエボダンにも出演されてました。人気のダンサーさんですビックリマーク

爽やかなイケメン君で、ダンス💃もめっちゃ素敵なんですよねーニコニコ

↓一昨年との比較写真も作ってみました。
衣装で雰囲気が全然 違いますよねウインク
↑右側の写真は4/17(水)撮影です。暑くなってきて衣装が半袖になってました~f(^ー^;あせる


↓ショーの始まりにタオルダンスのレクチャーがあるんですが、
↑このときは、エアー マキシムとフー アム アイでした。(ゼロ ハンドレットの時もあります)

ちなみに、この回フー アム アイは、ゆうじんくん。(ゆうじんくんのエアー マキシムも何度か拝見したことあります)

↓クロミちゃん
エアー マキシムに渡されたお水・・・給水中タラーか、可愛いぃぃ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ


↓動画もおすそわけですウインク
↑ライブスタートの曲
KUROMI 『Greedy Greedy』




↓マイメロちゃんが連れてきた外国のお友達。シンガーのランハート。王子様キャラで ランハート目当てのゲストも多い印象です

↑ランハートの生唄も素敵なんですよねっカラオケ爆笑音譜


↓動画の切り抜きで画質悪いです。ごめんなさいショボーン

↓↑楽器演奏をするクロミちゃん&マイメロちゃんもカッコよくて、、、このショー(ライブ)の見所の一つですねーグッウインク






↓コンフェ(紙吹雪)が出る瞬間クラッカー
天気が曇りで残念曇り(たぶん青空ならめっちゃ綺麗です)


↓マイメロちゃんの可愛いシーンも。
(動画の切り抜きなので、ブレブレでスミマセン泣くうさぎ)

↓以前の同じシーン(推しの じんくん)

エアー マキシム
じんくんも良いですが、結心(ゆいしん)くんも良いなぁ~ビックリマークニコニコ二人とも推します!!

あと、じんくんフー アム アイも演じてるんですかねぇ~!?SNSでフー アム アイ衣装じんくん見かけたんですが。。。別ポジションのじんくんも見てみたいっ目
マニアックな話でスミマセン驚き

キャストさんによってパフォーマンスが違うのも、ライブショーの醍醐味ですよねウインク

とにかくクロミライブ大好きデ~ス音譜音譜音譜


ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ