あざと可愛い?マイメロちゃん | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今期のショーでめっちゃハマッている
クロミライブ

マイメロちゃんの可愛いシーン(動画)です↓

↑登場シーンは動画には写ってないですが、この曲の途中でマイメロちゃん乱入してきます笑

↓動画の切り抜きですが、
マイメロちゃん、いやん。うふふ・・って、、、

マイメロちゃん
あざと可愛い?天然なのか?
めっちゃ可愛いピンクハート

↑前列中央枠内は座り見エリアなんです。
私はこの時 立ち見の最前列取れました(ギリギリ端ッコですが)

最前列で見ようと思うと結構 早めの場所取りが必要な人気のショーです。ちなみにこの時は前の回のショーが終わってすぐ滑り込みましたびっくり
(なので、1時間半ほど地蔵しましたよ)

ショーの雰囲気をなんとなく楽しみたい方は開始ギリギリでも(後ろのほうですが)楽しめると思います。ステージが高いので結構見えます(人の頭の隙間からになりますが。。)



ライブが始まる前に、バンドメンバーによるタオルダンスのレクチャーあります。

↓バンドメンバー
写真左→エアー マキシム(ベースギター)と写真右→フーアムアイ(キーボード🎹)
↑この回のエアー マキシムじんくんでしたビックリマーク←なにげに推してます笑
エアー マキシムとフーアムアイは、ダンスも担当していてめっちゃカッコいいですニコニコ

↑写真右側は、ドラムドラムのラウラ


↓ギターギターゼロ-100(ハンドレット)






↓マイメロちゃんとシンガーマイクランハート
ランハートは、マイメロちゃんが連れてきたんですが(外国のお友達シンガーカラオケ)今回のライブツアーに参加することになります。ランハート→王子様キャラなんですよね。



クロミちゃん率いるバンド
ブラック・ドリームス・ブルーム(ブラドリ)の衣装も可愛いですよねー。昔のチェッカーズを彷彿させるような。。。←わかる!?!?!?








このショーですが、
マイメロちゃんとクロミちゃんのガチファンも多いと思いますが、バンドメンバーとランハート目当ての方も多い印象です。


↓私が見た回の一つ前の回(15:05の回やったかな?)エアー マキシム→結心(ゆいしん)くんでした~私は初めてお会いできました。
ただ、ショーの終盤だったので残念。。ネガティブ
フルで見たいです。
結心くんめっちゃ人気ありますよね~ニコニコ
おととし、このステージで上演していたダンスのショー エボダンに出演されてました。(じんくんもエボダン出てました)


過去の日記(エボダン結心くん)です。

過去の日記(エボダンじんくん)

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ