イースターのケーキ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


最近 旦那さまと予定が合い、よくユニバにインしてます。まぁ50歳台の私達ですから・・・

あくせく廻りません。休憩しながらです笑

ビバリーヒルズ・ブランジェリーにはよく立ち寄ります。



↓2024イースターのケーキはこちらの二種類


どちらも別日に食べたのでアップしておきますね。


↓ハッピー・イースター!ショートケーキ900円

ショートケーキショートケーキはレギュラーメニューでたいていいつもあるんですが、今はイースターコラボで見た目も可愛くなってますねラブラブラブ(いつものイチゴショートショートケーキは今はありません)


↓クリームの色や上の装飾も可愛い過ぎた~ラブラブラブ

中にサンドされたフルーツもイチゴ🍓だけではなくキウイ🥝とオレンジ色のはマンゴー🥭やったかな!?

見た目の可愛さだけではなく、お味も美味しくてサイコー爆笑⤴️⤴️


↓ちなみにこのとき旦那さまは
ダブルプリン・ミニパフェ800円を選んでました。

↓ケーキのショーケース
↑たくさん並んでるの綺麗ですよね~お願いキラキラ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



また別の日に食べたのはこちら↓


↓イースターバニーホワイトチョコムース~チェリー&ハニー~950円

刺さっている🐰ウサ耳部分は、薄いホワイトチョコ
ムース部分は、ピンク色ツヤッツヤで綺麗~お願いキラキラ
チェリー&ハニーと書いてありましたが、
そんなにクセはなく美味しいムースでした。

↓土台のクッキー?(ビスケット?)はサクサクで
ムースは、フワフワなめらかな感じでした。
中にはチェリーさくらんぼビックリマーク上の生クリームも甘ったるくなくてめっちゃ美味しかったぁ~よだれ

ちなみに、このとき旦那さまは 定番チョコレートケーキ800円。

↓うん。これは安定的な美味しさ。もし迷ったらこれやねウインク


下矢印よろしければ、こちらも見てね~目




2024イースターのケーキ
どちらも、大当たり~爆笑音譜
オススメビックリマークビックリマーク

※個人的な感想です。



↓イースターメニュー
サンドイッチ🥪とサラダサラダもありまーすよだれ





↓以前描いたイースターのイラスト
スヌーピー&ウッドストック🥚うさぎ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ