定番!苺ショートにチョコレートケーキ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨年12月の話しなんですが、
夫婦でユニバにインした時に休憩した
ビバリーヒルズ・ブランジェリー

ハリウッドエリア キャノピー(大屋根)下にあるカフェなんですが、ケーキが食べたくて。


↓オーダーしたのはこちら




↓USJ公式サイトより
↑「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」ケーキラインナップ掲載されてない定番メニューもありますビックリマーク


↓クリスマス期間限定ケーキ(三種類)も良かったんですが・・・


↓定番メニューの
ストロベリーショートケーキショートケーキとチョコレートケーキ

↓私チョイス
🍓ストロベリーショートケーキショートケーキ

間違いない美味しさ。



↓旦那さんチョイス
チョコレートケーキ

チョコレートケーキも一口もらいましたが、安定の美味しさ😋



↓ケーキのショーケース


↓一番上の段、
シュトーレン仕立てのキューブケーキはちょうど補充中で撮れなかったネガティブガーン



↓お店の外観。公式サイトより







美味しいケーキに癒されました~照れホッコリ
※お味の感想は、個人的なものです。参考程度に見て頂けると嬉しいですニコニコ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ