ドンキーコングのおみくじと先行発売グッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

ユニバ公式サイトで 最近、こんな投稿がありました。




結果は・・・

なんとビックリマークビックリマーク
でも、こういう運試し的なのは あまり気にしない私です笑ウインク

ところで、、、

スーパーニンテンドーワールドの新エリア
ドンキーコングカントリー
2024春オープンと発表されていますが、エリアオープンに先駆けて、2023年12月6日に一部のグッズが発売されてました。

写真だけ撮ってましたが、まだブログにアップしてませんでした。出遅れたけどこのタイミングでアップしておきますねウインクキラキラ

↓ハリウッドエリア(キャノピー下)の総合お土産ショップで撮りました。


↑ぬいぐるみハットすでにかぶってる人
結構いらっしゃいます。ドンキーコング、人気ですよねーウインク

↓カチューシャも可愛いラブラブ

↓TシャツTシャツ
左側 白いのは大人用、右側 緑色のは子供用でした。

↓お菓子もありましたよー

↓↑バナナチップスバナナは、小袋が6袋入り
↑樽型のケースは、貯金箱になってるみたい。
中身はパスタスナックとおせんべい。



↑缶入りクッキーなどアソート

↑紙箱入りプリントクッキー


↑紙パッケージ チョコクランチ


↑缶入りチョコレート


あと、メダリオンも同じタイミングで発売したんですが、スーパーニンテンドーワールド内のショップでしか買えないようです。

※私が見た時点での品揃えです。もしかしたら今は違ってるかも!?・・・なので、参考程度に見てくださいね目


いやぁ~それにしても、
新しいエリアのオープンが楽しみですねーニコニコ音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございましたウインクラブラブラブラブラブラブ