パワー・オブ・ポップ~クリスマス・ホリデー・ハートビート~セットリスト | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

2023.11/21(火)から始まったクリスマスイベントもいよいよ明日1/8(月㊗️🎌)までですねー泣くうさぎ
寂しいなぁ~タラー

終わるこのタイミングですが、、、
備忘録的に ショーのセットリスト書いておこうかと思います。
🍓Melanie Thornton🍓
「Wonderful Dream(Holidays Are Coming)」

🍓Pentatonix ft.Meghan Trainor🍓
「Kid On Christmas 」

🍓Libera🍓
「Angels We Have Heard On High」

🍓Frank Sinatra🍓 
「Have Yourself A Merry Little Christmas 」

🍓Ariana Grande🍓
「Love Is Everything 」

🍓Earth,Wind &Fire🍓
「Winter Wonderland 」

🍓広瀬 香美🍓
「ロマンスの神様」

🍓John Legend🍓
「Bring Me Love」

🍓松任谷 由実🍓
「恋人がサンタクロース」

🍓USJオリジナル曲🍓
「Power of pop クリスマスバージョン」

🍓Evvie Mckinney🍓
「lt's Christmas Time 」

↑合ってるかなぁ~!?曲名とかアーティスト名とかもし間違ってたらごめんなさいショボーン

ちなみに、USJオリジナル曲の「Power of pop クリスマスバージョン」は、そういうタイトルではないです(正式タイトルわかりません)
クリスマスショーが始まる前のショーで使われていたオリジナル曲「パワー・オブ・ポップ」の一部分がこのショーではクリスマスバージョンになってたので、勝手にクリスマスバージョンと書きました。



↓動画も一つアップしておきますね
最後の曲「It's Christmas Time 」
Evvie Mckinney (エヴィ・マッキニー)の曲です。
↑2023.12/13(水)14:25の回
シンガーさん達がステージ下におりてくるシーン。最前列はハイタッチしてもらえるかも。。
私はこの時二列目でしたが、タイミングよくタクミboyさんKokoさんハイタッチしてもらえました♪( ´∀`)人(´∀` )♪Darrenさんはタイミングが合わず残念。。。無気力

余談ですが、このあとの回(15:45の回)は、ショー始まりのお出迎えショー終わりのお見送りを別場所でしたんですが、お見送りで4人ともタッチしてもらえました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
4人とも同じメンバーでした音譜


この回のメンバー
宝石赤タクミboy さん宝石赤♂️
宝石ブルーDarrenさん宝石ブルー♂️
宝石赤Mae さん宝石赤♀️
宝石ブルーKokoさん宝石ブルー♀️


写真も貼っておきますね↓

↓ショー スタートのシーン
Melanie Thornton(メラニー・ソーントン) の曲「wonderful Dream (Holidays Are Coming)」
二人づつ男女ペアでステージに上がってきます。
DarrenさんMaeさん


タクミboy さんKoko さん















今回のクリスマスバージョンショーもめっちゃハマる選曲でした~ウインク音譜

このステージは、今回のショーに限らずなんですが・・・メンバー達の仲良しな感じが伝わってくる素晴らしいショーなんですよね照れラブラブ








ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ