途中でキャンセルと雨グリーティング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

個人的な、2023ユニバ納めは昨日(12/29金)でした。実は12/25(月)にもチラッと行きました笑

私は年末年始も基本的に仕事なので(元日は休みですが)ユニバへは仕事がお休みの日(曜日が決まってなくてランダム)に行く感じです。

25日(月)は  旦那さんとたまたまお休みが合い急遽行くことにビックリマークユニバには14時30分頃到着したので、


大好きなショー
「パワー・オブ・ポップ~クリスマス・ホリデー・ハートビート~」15:25の回を見ようということになったのですが・・・

↓動画です。

ショーの途中で雨がパラパラしてきて・・・
結構強く降ってきたから『恋人はサンタクロース』の途中でキャンセルになってしまいました泣くうさぎ



次の回(16:45)は、ショー中止→別場所(おさるのジョージ前)でグリーティング(写真撮影会)開催になりました。先ほどの回と4人とも同じメンバーでした。

↓左からMaeさんDarrenさんタクミboyさんSarahさん

↑私はシンガーさん達のみのお写真撮らせてもらいましたが、今(コロナ5類以降)はシンガーさん達と一緒に並んで撮ることもできます。
写真のあと、ハイタッチもして頂き♪( ´∀`)人(´∀` )♪めっちゃ嬉しかったです照れ音譜


それから・・・

もう一つ大好きなショー
「フィエスタ・ラティーナ」17:00の回も中止でした。キャノピー下でグリーティングが開催されるとのことだったのでもちろん参加してきました。




↓この回のメンバー
↑左からAndresさんJahelさんLucasさんNadiaさんKellyさんKenroyさんでした~


ラテンのショーらしく、メンバーの皆さん
ノリノリで、、楽しい時間を共有できて嬉しかったです照れ音譜もちろんハイタッチも♪( ´∀`)人(´∀` )♪パー

ショーが中止になるのはとっても残念なんですが、ショーとはまた違うリラックスしたエンターティナーさん達と触れ合えるチャンスなのでこれはこれでめっちゃ素敵な体験ですよねー爆笑音譜


↓以前、キャノピー下グリーティングで夫婦一緒に撮ってもらった写真です。メンバー6人中5人同じ方ですね。右から二番目のダンサーさんのみ違う方でした(この時はNaomyさん)



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ