セサミストリートのオレンジケーキとアーニー&バート新コスチューム | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


春に発売されてて気になってたカートフードがあったんですが、先日ようやく食べました。


こちらダウン


Let's Dance!セサミストリートのオレンジカップケーキ🍊 550円

これは、パレードモチーフのフードなんです。


下矢印春(2月)に書いた日記です。




↑同じくパレードモチーフフードのキラキラリボンのハローキティまん~チーズ&ポーク~ 650円も同じカートで販売しています。


↓レジのところには、エルモとキティちゃん
2大スターの共演ビックリマーク



小さな小さなカップケーキなんですが、
めっちゃ可愛いピンクハート

↓エルモのお顔がミラーボールになってます。

カップケーキ自体は結構固めで、上に乗ってる白いクリームが甘かったけど、、、美味しかったですよだれ
まぁ、普通に考えればこの小ささで550円はお値段高めですが、テーマパークフードは雰囲気込みで楽しむものですからねウインク
※お味の感想は個人的なものです。参考程度に見て頂けると嬉しいです照れ


↓ノーリミットパレードのセサミストリートフロート(過去に撮った写真です)


見る場所によって見え方が違うパレードは何度見ても良いですよね~グッ爆笑それにしても・・・エルモがほとんど写ってないなぁ~笑


↓エルモがまずまず写ってる写真ありました!



それから・・・話しは変わりますが、、
セサミストリートつながりで・・・

今年(2023)クリスマスシーズンに
コスチュームが新しくなったセサミストリートの仲間達でアーニー&バートとゾーイちゃんにまだ会えてなかったんです。
つい先日(先週ぐらいかなぁ)アーニー&バートに会えたのでアップしておきますね。


↓キャノピー下のフリーグリーティングに出てましたよ。
↑アーニー

↓バート

なんとなくリンクコーデな二人がめっちゃ良い~グッウインクキラキラ

会えて嬉しかったなぁ~ニコニコ音譜

ゾーイちゃんにはまだ会えてません。
クリスマス期間中に会えると良いなぁ~ニコニコ
ちなみに、、、ユニバのクリスマスイベントはまだ続いてます。年明け(2024)1/8(月㊗️🎌)まで。。






↓最近描いたアーニー&バートのイラストも便乗して載せておきますね笑(友達のお誕生日にプレゼントしたイラストです)

↓こちらも便乗ビックリマーク笑大きなチョコチップクッキーに目がキラキラ目キラキラクッキーモンスターも友達の誕生日に描いたイラストです。
↑どちらも高校時代の部活仲間(吹奏楽部)にプレゼントしたプレゼントイラストです。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ