クリスマス新コスチューム!セサミストリートの仲間たち | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは晴れヾ(●´ω`●)

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

キャラクターグリーティング大好きハートピンクハート

12/1(金)の話なんですが、
今年から登場したクリスマスコスチュームのキャラクターにたくさん会えました。

↓スヌーピーと仲間たちのことはこちらに書きましたが・・・

セサミストリートの仲間たちにも会えました。

まずはキャノピー(大屋根)下 フリーグリーティングで会えた子たち。

↓エルモ

↓クッキーモンスター
↑↓エプロンにコック帽が可愛いニコニコ飛び出すハート
クッキーを作ってたのかしら!?

↓モッピー
↑モッピークリスマスツリー破壊的な可愛さラブキューン

↓カウント伯爵


それから・・・
整列グリ(ゲート13)では、
エルモとアビーに会えましたビックリマーク

アーニー、バート、ゾーイにはまだ会えてないのでまたチャレンジしようと思いますウインク




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ