ミニオンハチャメチャツリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/

まっちゃんですパー爆笑音譜


今年も残すところあと4日ですねー

あっという間に過ぎた感じです。

私は職業がら年末年始も基本的に仕事なのでまだまだ気は抜けませんが。。驚き


さて、


先日ユニバ(USJ)地球に行った時に、

シティウォークで可愛いツリークリスマスツリーを見つけました。




クリスマスツリーミニオン ハチャメチャ ツリークリスマスツリー









↓短いですが、動画も。
↑ミニオン語で唄ってて、めっちゃ可愛いラブ飛び出すハート



年明け1/8までやってるみたいなので、期間中に

電車でユニバに行かれる方は足を止めてみてくださいねー。



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ