新情報、解禁しましたね! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

少し前に、3月からの情報が一気に解禁しましたねウインクワクワクが止まりません。

USJ地球公式サイトに掲載されていた情報、画像をコラージュしたので載せていきますねニコニコ

まずは、3/1からのデイパレード


いよいよですね。コロナ禍で延期されてましたが昼間のパレードは久々で めっちゃ楽しみハート爆笑しかもマリオやピカチュウなど新しいキャラクターも登場しますしね!これは楽しみ過ぎる照れ







↓フードの情報も出ました~




いや~パレードモチーフのフードビックリマーク可愛くて楽しみ爆笑音譜


↓それから・・・

3/10~は、いろいろショーがスタートしますねウインク

↓メルズステージに、"パワー・オブ・ポップ"が帰ってきますね。コロナ禍で外国人シンガーさん達が来日できなくて去年(近々)はなかったので感慨深いです。ただ・・・去年度(近々)開催されたキティちゃんのブラスバンドもめっちゃ良かったからこれはこれでまた開催して欲しいなぁぁ←熱望ビックリマークおねがいキラキラ


↓こちらは、近々まで"エボダン"を開催してたステージですねー。ラテン系かぁ~爆笑ちょっとまだエボダン ロスですが(まだひきずってる笑)こちら(フィエスタ・ラティーナ)も楽しみ。
エボダンも大好きでした~(また推し活したいなぁ~←独り言)


↓これは、新しい試みですね。
やはりヴァイオリンのショーはないのね泣
ピーターさんアメリカに帰国されたようなので仕方ないですね(また別記事に書きます)


↓これは、マイフレンドダイナソー的なアレですね笑🦕🦖



↓こちらも、ワンダーランドでのおなじみのやつですねー。とりあえずイースターからスタートやねウインク



↓これも、想像がつく笑近々のとタイトルが同じやけど・・・衣装が変わるのかどうかには注目したいところ(同じかもねー)

いや~いろいろ楽しみですねー爆笑音譜


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ