京やさい料理のランチ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

まっちゃんですパー爆笑音譜



2/1に劇団四季『ノートルダムの鐘🔔』京都劇場にて観劇したんですが、、

おでかけしたらランチも楽しみですよねウインク


↓大原(かご盛り旬菜膳)1,760円


女子が好きな感じのランチですよね~ウインク
ご飯🍚が炊き込みご飯なのも嬉しいピンクハート
京都のお野菜を使ったおばんざいも優しい味付けで美味しかったなぁぁよだれ


ランチメニューは4種類


お店は、京都駅ビル 東ゾーン2F
京やさい料理接方来(せっぽうらい)



京都劇場の入口すぐそばにあるお店です。

↓京都劇場入口

駅ビルの中ですが
隠れ家的な落ち着く空間でした。
席も広々・・・一人でもお食事しやすくて
とっても良かったです。




↑これに ひかれて、、

季節のアイス🍨は、
紫芋焼き芋でしたー

↓薄紫色も可愛いラブラブお味もお芋のほっこりした甘さで美味しかったですよーよだれ




よろしければ、こちらも見てね~



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ