バレンタインスペシャルパフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


まっちゃんですパー爆笑音譜


今日は、バレンタインデーハートですね。

まぁ、我が家では特に何もイベントはないですが。。。

旦那様に渡すチョコは一緒に食べる前提で大好きなモンロワール(神戸・岡本)のチョコにしました笑笑


さて。大好きなキムラフルーツパーラーで先日食べたパフェの話題なんですが、、、

時期的にバレンタインスペシャルピンクハートピンクハート

🍓おおきみいちご🍓🍫チョコシフォン🍫スペシャルパフェパフェ2,310円←お値段もスペシャルやけどねービックリマークびっくり




ハート型にカットされた🍓おおきみいちご🍓も素敵ラブハートハート


↓上にはチョコプレート🍫
これがあるだけで、オシャレ~爆笑⤴️


チョコシフォンケーキはフワフワで、チョコチップが入ってるのも嬉しいポイント~よだれ


パフェの中身は、バニラアイス🍨、チョコレートプリン、フランボワーズ(木いちご)の果実とソースも入ってて甘さと酸味のバランスがめっちゃ良い美味しいパフェでした~ニコニコ飛び出すハート




フレッシュジュースも美味しいです。
パイナップルジュース🍍も一緒にオーダーしました。爽やかな甘さで美味しかったぁぁ


↓今回オーダーしたのは、これねビックリマーク


↓季節ごとに魅力的なパフェがありますねー口笛

↓ホットティーも良いね~グッ照れ

↓フルーツサンドやケーキメニューもあって

いつも素敵なティータイムを過ごせて、、お気に入りのお店なんです~





あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコバレンタインデーなので、大好きなスヌーピーチョコショコラティエ風のイラスト描いてみましたニコニコ飛び出すハート


 
↓以前描いたフルーツのイラストです。


↑ラズベリーは、木いちご。フランス語ではフランボワーズ








ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ