☆ハピブラ☆大千秋楽! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨日2/12(日)たまたま仕事がお休みでした。
そう大好きなショー

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド🎷🎺🥁

終演日で、

↓5回公演でした。


4回目(15:15の回)狙いでパークへ、行きました。

やはり最終日・・・
予想どおりすごいことになってました(着いたのが結構、開始前ギリギリの時間でした)

↑遠い~驚き

ショーの途中から
すでに涙腺崩壊泣くうさぎまだ大千秋楽やないよ。もう1公演ある




15:15の回が終わり、そのまま地蔵。
大千秋楽の16:50の回も見ることに。

少しだけ空いて、前方の場所に行けたけど・・・
大半の方はそのまま地蔵の方が多かったです。


↓16:50の回大千秋楽は、この1枚だけカメラ

目に焼き付けてきました~目

号泣でした~泣くうさぎ泣
周りにも泣いてる人多かったなー泣くうさぎ泣

2022年3月に始まったこのショー
いつも元気をもらえた素敵なショーでした。
キティちゃん、ブラスバンドメンバーの皆さん、クルーさん達・・・本当に素敵なショーをありがとうございました~爆笑音譜

千秋楽のショーは、千秋楽出演メンバー以外のブラスバンドメンバー(早めに出演を終えたメンバー達)や
エボダン(2/5千秋楽)のメンバーなども見守っていたそうです。

3月に始まる新しいショーの情報も発表されましたね。このメルズステージには洋楽のショー(パワーオブポップ)が帰ってくるみたいビックリマークそれは嬉しいけど、しばらくはハピブラロスになりそうなまっちゃんです泣


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ