新年明けましておめでとうございます。辰年の始まり | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

門松新年明けましておめでとうございます門松


まっちゃんですパー爆笑音譜


2024年始まりましたね。


私は職業がら基本的に大晦日まで仕事なので

(毎年のことなんですが)バタバタと年末を過ごし・・・今日一日のんびりして明日からまた仕事始まりますビックリマーク


2024年は、辰年ですね。


毎年イラスト描いていますが、
今年はポケモンキャラクター
カイリュー(ドラゴンタイプ)描いてみました。


ポケモンは全く知らないんですが、

大好きなユニバ(USJ)地球がいろいろコラボしていて可愛いなぁ~と。


↓2023ハロウィーンイベントで初登場したポケモン達が可愛かった~ニコニコ飛び出すハート



↓ノーリミットパレードに登場する
ポケモンフロート


昨年も、まっちゃんブログに遊びに来てくださりありがとうございました。イイネ!やコメントも嬉しいです。ありがとうございますニコニコ
今年も楽しく書きたいと思いますのでまた遊びに来てくださいね。よろしくお願いします🙇‍♀️


下矢印去年の日記です。



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ