野薔薇ちゃんのケーキ食べました。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日 旦那さまとユニバにインした時、キャノピー(大屋根)下のビバリーヒルズ・ブランジェリーで休憩も兼ねてケーキ頂きました。

↓これが食べたかったんですニコニコ

呪術廻戦コラボフード
釘崎野薔薇のストロベリー・ローズケーキ赤薔薇900円(税込)




旦那さまは、ダブルプリン・ミニパフェプリン750円(税込)
ドリンクは二人ともアイスコーヒーをオーダーしました。


プリンパフェプリン
上のデコレーションは、イースターで卵を再現してるんですね!?ラブカワイーピンクハート
お味もめっちゃ美味しくて大満足だったようです。
(実は私も一口頂きましたが、ホイップクリームに、フルーツやベリーソースも入っていてなかなか美味しいプリンパフェでしたよだれ)←個人的な感想ですがこれは かなりオススメ~グッ


野薔薇(のばら)ちゃんのケーキですが、
"釘"は、チョコレート。薔薇🌹の形のケーキ。
ベースは苺のムースですかねはてなマークフォークを入れてみるとチョコスポンジやゼリーはてなマークはてなマーク
味や食感が、楽しくて凝った作りになってましたよ。なかなかクオリティ高い美味しいケーキでした~ニコニコ

USJ公式ページのケーキの説明に"ほんのり香るローズ"って書いてありましたが、ローズ感はあまり感じなかったです。イヤ~なクセはなかったですウインク←個人的な感想です。断面汚くてごめんなさいショボーン




↓ケーキが並んだショーケース

綺麗ですよね~お願いキラキラ

↓呪術廻戦コラボケーキは、二種類
下は、虎杖(いたどり)くんモチーフのケーキ(ブラッドオレンジムース)です。虎杖くんケーキ以前食べたので、その時の日記を下に貼っておきますね!!


↓イースターのケーキ(二種類)に、定番の苺ショートショートケーキ

↓呪術廻戦フード
伏黒(ふしぐろ)くんのドリンクもあります!!
以前飲んだので、その時の日記を下に貼っておきますねウインク

下矢印虎杖くんケーキの記事



下矢印伏黒くんドリンクの記事



下矢印イースターケーキの記事



美味しいケーキとアイスコーヒーでリフレッシュできました。ごちそうさまでした~爆笑



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございましたウインクラブラブラブラブラブラブ