お酒みたいな名前のソフトドリンク | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日ビバリーヒルズブランジェリーで休憩したんですが・・・呪術廻戦フード&ドリンクに新しいメニューがビックリマーク


↓伏黒くんのドリンクが新メニュー

↑伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ)のジンジャー・モヒートモクテル 650円


ジンジャー・モヒート・モクテルって、
お酒みたいな名前ですが、ソフトドリンクです笑ううさぎ伏黒くんのイメージなんですってビックリマーク


ジンジャーエールがベースかな!?
シュワシュワさっぱりしたお味でしたが、ちょっとクセが強かった(悪く言うと、薬クサイというか・・・)ミント系が苦手な方はお気をつけください。※個人的な感想です無気力

↓USJ公式ページより




↓野薔薇ちゃんのケーキも新メニュー

↓虎杖くんのムースは継続メニュー

↓釘崎 野薔薇(くぎさき のばら)のストロベリー・ローズケーキ 900円

🌹バラ赤薔薇の形のケーキに釘が刺さってる笑
中がどんな感じか気になりますねウインク

今回はケーキは食べなかったけど、機会があれば食べてみたいです。


新メニュー登場で、伏黒くんのケーキと

野薔薇ちゃんのドリンクはなくなったみたいです凝視←ユニバあるある

予告なしで終了してしまうから飲みたい食べたいと思った時に飲んだり食べたりしましょうビックリマーク次にと思ってたら終わってしまってということがよくある。



下矢印以前食べた虎杖くんのケーキと野薔薇ちゃんのドリンクの記事です下矢印

よろしければ、こちらも見てね~ 



下矢印伏黒くんのカートメニュー下矢印

↑余談ですが、、、同じカートで販売しているチュリトスも変わってました。私が食べた時はコーラのフレーバーでしたが今はパッションフルーツフレーバーに変わってます。



↓USJ公式ページより





ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ