コメダ珈琲店新作かき氷☆マンゴー&ジャスミンティー氷☆ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

かき氷カキ氷大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

コメダ珈琲店2023新作かき氷カキ氷
"クラフトコーラ"
"マンゴー&ジャスミンティー"
の二種類ですが

先日🥭マンゴー&ジャスミンティーカキ氷食べました~

↓ミニサイズ、ソフトクリーム🍦トッピングです。

ここのかき氷は大きいから、個人的に絶対ミニサイズです。
まぁかき氷に関わらず他のメニューも大きい(量が多い)ですよねチュー

コメダ珈琲店のソフトクリーム🍦好きなのでかき氷には絶対トッピングしたい私です笑よだれ


マンゴー🥭とジャスミンティーのWシロップ


果肉も散りばめられて・・・


さっぱり美味しかったです←個人的な感想です。これはリピしたいかも爆笑


↓いつもの たっぷりミルクコーヒーコーヒー
ドリンクについてくる豆菓子も嬉しいニコニコ

かき氷で冷えた身体が温まる~♨️
店内は冷房も効いてるしね無気力


下矢印クラフトコーラ氷レポです。



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ