沖矢さんフード7月2日まで | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、、、
ユニバーサルクールジャパンで
開催中のコンテンツ『名探偵コナン』のフード
気になってた沖矢さんのドリンク頂きました。

りんご沖矢昴のブラックティー~リンゴのコンポート~りんご 650円

ホットかアイス選べます。暑い日だったのでアイスにしました。





写真ではわからないですが、
中にリンゴのコンポート(細かくカットされたリンゴ)がたくさん入っていてめっちゃ美味しかったです。実はお気に入りドリンクで何度かリピしています照れ
※個人的な感想です。


↓こちらは、スープとオープンサンドのセット
ランチ(スーベニア)ポーチ付き
↑レジ横の見本を撮らせてもらいました。


↓クルーさんの好意で『よろしければフタを閉めた状態でも撮ってくださいね』とポーチを撮らせてくださいました。
↑お鍋の形になっていて可愛いですよねーラブラブラブ


↓USJ公式より


7月2日までの限定メニューです。









ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ