コナン君お誕生日おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

↓USJ公式SNSより

今日5/4は、コナン君(新一くん)のお誕生日だそうです。おめでとう~クラッカー

USJ地球では現在、期間限定イベントユニバーサル クールジャパン名探偵コナンとのコラボやってます。3月末頃なんですが、コラボフード食べたのでこのタイミングで投稿します~(遅っ驚き)

↓キャノピー(大屋根)下のフードカートなんですが・・・

販売されているのは、チュリトスとクッキーパイの2種類


この時は10分ぐらい並んだかな~
人気のフードカートです。


チュリトスを買っている方が多かったですが



私が買ったのは、

黒ずくめの組織
アーモンドチョコレート・クッキーパイ


↓パッケージには、黒ずくめの組織メンバーのジン(GIN)、ウォッカ(VODKA)、ベルモット(VERMOUTH)が描かれてます。

食べた感想!!
サクサク食感で濃厚なチョコレート🍫美味しかったです~😋←個人的な感想です。



↓USJ公式ページより


↓イラスト描いてみました

↓以前描いたコナン君のイラストも貼っておきますね笑爆笑


下矢印過去の記事(2019年2月)です。



下矢印過去の記事(2019年5月)です。


下矢印過去の記事(2021年3月)
よろしければ、こちらもみてね~ 


下矢印過去の記事(2022年5月)
よろしければ、こちらもみてね~ 




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ