喫茶ポアロ特製ケーキ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


4月中旬頃のことなんですが・・・

(今頃、投稿びっくり)


サンフランシスコエリア

ロンバーズランディングテラスに

ある


喫茶ポアロにて

特製ケーキ食べました。




名探偵コナンの作中で
安室 透さんが働いてるお店ですよね。

ユニバーサルクールジャパンのコンテンツのひとつで、コラボメニュー販売しています。



↓メニューはこちら

以前、スペシャルランチボックス食べました。特製ケーキ気になってたんですよねー

↓前回も飲んだスペシャルオレンジドリンク。今回もオーダー


↓オレンジドリンク
めっちゃ爽やかで好みのお味~照れ


さて。ケーキですが・・・


フワフワなケーキの上には、
トロトロクリーム

中にはジャムみたいなのも入ってて


とっても美味しかったです。

↓食べおわったら
安室 透さんのこんなメッセージが・・・

このケーキ、
名探偵コナンに登場する
あの半熟ケーキを再現されてるんです。

↓イラスト描いてみました。

原作ファンにはたまらない
コラボメニューですよねー爆笑




※お味の感想は、個人的なものです。

参考程度に見て頂けると嬉しいです。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ