喫茶ポアロで味わえるランチ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


3/7(月)に、喫茶ポアロ(出張店はてなマーク大あくび)で、

食べてきました。


クールジャパンイベント期間中の

限定出店です。(名探偵コナン)



場所は、サンフランシスコエリアの
レストラン
『ロンバーズランディング』のテラスです。

ちなみに『ロンバーズランディング』は現在 クールジャパンイベント
コナン君のテーマレストランを開催中です(いつみても予約でほぼSOLD OUTびっくり当日券は難しそうですよ)

↓喫茶ポアロ

↓お店の前の看板


↓喫茶ポアロ・スペシャル・ランチボックス 1,000円

↓ハムサンド

ハム豚がたっぷり端ッコまで入ってました。
普通に美味しかったけど・・😋
サンドイッチ🥪なので特別 感動はナシ(笑)


↓ミートボールとキャベツのミルクトマト煮🍅



ミートボールは、まぁ普通の感じでしたが、キャベツ🥬がたくさん入ってて
(ベーコン🥓も入ってた)
お味も良くて、めっちゃ美味しかったです~😋
温かいスープは優しくて
良いですねウインク
ホッコリしました♨️ニコニコホッコリ飛び出すハート


↓ケースには安室さんからのメッセージが・・・


↓喫茶ポアロ・スペシャル・オレンジドリンク🍊 650円

↓混ぜるとこんな感じ


↓底には、ブルーベリーはてなマーク
果実感もありさっぱりしていて
美味しいドリンクでした~爆笑音譜

↓USJ公式ページより

↓レシートも
ポアロになってる!!
ユニバのこういう細かいこだわりが好きなんですよねー爆笑

下矢印2018年クールジャパンでは、喫茶ポアロのお菓子が登場してました。


※お味の感想は個人的なものです。

参考程度に見て頂けると嬉しいです(^ー^;A



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ