コナン君グッズ・・続々!たくさん出ています。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^∇^)♪

USJ🌎
ユニバーサルクールジャパン2018

今年のクールジャパンは、
コナン君グッズがたくさん出ています。

下矢印まずは、こちらの記事を下矢印

コナン君グッズ | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12347002374.html

ということで、
衣類とお菓子の写真アップしますねー








蝶ネクタイ型変声機

本当に声が変わるんやって!



お菓子


喫茶ポアロ
安室のハムサンド・ラスク



ダウン喫茶ポアロと言えば・・・
毛利探偵事務所の下の階にある
安室 透(あむろ とおる)が働いている
喫茶店。

写真下段のマグカップも
″喫茶ポアロ″のですねー面白い~(^w^)





ダウンハイチュウ


このハイチュウ
去年
「進撃の巨人」で同じようなのありましたよねー。
個人的には
服部くんの『クドウチャウ』
が好きです(=∩_∩=)
″工藤ちゃう″って。。(笑)
関西弁。。(^w^)
おもしろいなぁ~(v^ー°)



ダウン去年もありましたが
カプセルくすりモチーフの缶に入った
チョコレートチョコレート

コナン君コナン好きな彼氏や、お子さんへの
バレンタインプレゼントに良いかもー(≧▽≦)



ドキドキドキドキドキドキ読んでいただきまして、ありがとうございました~(^∇^)ドキドキドキドキドキドキ