☆続☆青山 剛昌先生のサインー合計4ヵ所あったようです。ー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、ユニバ(USJ)地球
漫画家 青山 剛昌先生(名探偵コナンの原作者)が来園されサインをいくつか書いてくださったと日記に書いたんですが、、2ヵ所しか探せなくて。。。
他の方のブログを読み、合計4ヵ所あったと知りました。早速見てきましたよーニコニコ

↓まずはこちら

青山先生の自画像も!!コナン君のレストランでお食事もされたんですよね~(コナン君のレストランはすでに終了しています)
「ご馳走様でした♪」と書いてありますねウインク


ユニバーサルスタジオストアのレジ下です。



もう一ヶ所は、
ステージ18
↑ピンクで囲んだところ





改めて、、すごいですよねー!!




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ