久々に見たシーン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

大好きなショー
「エボリューション・オブ・ダンス・ウィズ・セサミストリート」

先日ですが・・・
暑い夏の間は、カットされていたシーン
久々に見れました。





↑(自分のSNSに投稿したやつのスクショです)


↓メインのMCは、いもってぃさん(こうきくん)。
この角度からは、たいちくん(サブのMC)隠れてました(いもってぃさんの後ろに足だけチラッと写ってた驚き)

↓左側から・・・りんくん、バート、ケイトちゃん、エルモ、いもってぃさん、たいちくん、アーニー、じんくん





↓ケイトちゃん可愛い~ラブラブニコニコ



↑アーニーのスゴ技!!じんくんといもってぃさんのリアクション(表情)も良い~グッ爆笑

この日は、晴天晴れで青空をバックに素敵な写真が撮れました。ほんまに素晴らしいショーですねニコニコ音譜



星オマケ星
USJ公式サイトに載ってたショーの写真↓
いもってぃさん&たいちくん&じんくんでした。








ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ