かき氷イベントにて、"レモンみるくのかき氷"を食す | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

かき氷カキ氷大好きピンクハート
まっちゃんですパーウインク音譜

先日仕事終わりに
百貨店のカキ氷かき氷イベント
潜入してきました笑笑

↓阪神百貨店梅田本店8階で開催中



夕方なのですでに完売している商品もちらほら・・・
でも、お店がたくさんあるのでどこのお店にしようか迷いましたが、結局・・・元々好きなお店

にしのみや果汁店にしました。
↓この時は4種類ありました。

選んだのは、
🍋レモンみるくのかき氷
(🍑桃のかき氷と迷ったけど。。。)


↓このイラスト
中身がわかりやすくて良いなぁ~

↓まん丸に削ってあり、見た目も可愛い照れラブラブ

↓中にはレモンカード🍋

↓別添えのレモンソースは、レモン🍋をくり貫いた皮に入ってるのも可愛いラブラブ

↓中に入ってるクッキーがサクサクで良いアクセントになってましたよーグッ爆笑

やっぱりこの店のかき氷はハズレなし
(今のところ)


↓今回レモンみるくと迷った🍑も、めっちゃ美味しそうでしたビックリマーク

↓他の二種類の中身はこんな感じ









↓以前描いたレモン🍋のイラスト



このお店はお気に入りで、過去に何度も行ってます(兵庫県西宮市)

現在は、再開発工事のため休業中で催事やイベントでいろいろなところに期間限定で出店されているようです。
↓お店のインスタグラム(スクショです)



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ